recette 12 七年目のメリークリスマス

優先度:B 期待度:B 基準:B 評価:A
夢色パティシエール
七年目と書いてしちねんめと読む。
いちごが作るのはクロカンブッシュ
ほんとはね、クリスマスケーキじゃないの。
いろんなお祝いの時に作ったりする物なのよ。
でもね、クリスマスをお祝いするケーキだと思えばどんなケーキでもいいのよ。
食べてもらう人が幸せな気持ちになれるように心を込めて作れば決まり事なんか気にする事ないの。
おばあちゃんはいつもそう思ってケーキを作っているのよ。
いちごも小さな事を気にしないで自由に考えてね。
バナナの皮で滑らせる小城美夜が地味にひどすぎる。
好きなミュージシャンと会えてテンパるまーちゃんかわいい。
彼女を7年間放っぽっといたらどうなるか、りぼん原作である事を踏まえればすぐ分かるじゃないか。
ケーキが余ってしまってもったいないからもらってくれ、ってどうなんだろう。
クロカンブッシュ、本来はウェディングケーキなんですけど、おふたりにはちょうどいいかと思います。