#12 AIMバースト

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:D
とある科学の超電磁砲
ああごめん、ちょっと気持ち悪さがリミッター超えだ。
初春の手錠を外したのは木山先生。
木山先生の言う事も初春の言う事も黄泉川先生の言う事も何も聞かずにAIMバーストをただ倒そうとする御坂美琴はさすがというかなんというか。
高橋真梨子「ごめんね」。
この期に及んでレベル0に対して「頑張りたかったんだよね、だったらもう一度頑張ってみよう、こんな所でくよくよしていないで、自分で自分に嘘つかないで、もう一度」なんて、どの口裂けば言えるんだ?
佐天はともかく子供達の件は解決も悪化も進展もしていないが、まあそんな事はどうでもいいんだろう。
おかえりスカートめくり。
ひと山越えて水着回