#3 再会、そしてお引っ越しなの!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
魔法少女リリカルなのはA’s
「!」に喜びとうれしさが込められている!
心配は君となのはでもう慣れた。
触診視診は直接見てやらないと。
あなたに会えてうれしい。
保護観察処分おめでとう。
管理局の偉い人も認めてくれているし。
闇の書を探すのがわれらの役目。
私がはやてだったら、シャマルにお風呂に入れてもらうのは私なのに。
あるいはみんなと一緒でもいいよ、ザフィーラもついでに。
アースラは修理中、ロストロギア・闇の書の捜索、魔道士襲撃事件の捜査の拠点はなのはの家のご近所で。
おかあさんもいっしょ。
アルフやユーノは獣姿なら抱きしめられても頬ずりされても問題ない、死ねよ。
フェイトはなのは達と同じ学校、そういえば9歳だったな。
時空管理局は時空管理局で、ヴォルケンリッターヴォルケンリッターで。
大人になっても忘れない。