第3話 ファーストキス

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ささめきこと
私もかわいい女の子とキスしたいなー。
私は変な人じゃないよ。
ファーストキスはやっぱり女の子と?
ファーストキスはブラスバンドのステージと同じ、練習よ練習。
汐よ、私と練習しましょうか?
純夏でもいいよ。
キスできるかもしれなかったのに、タイミングと空気の読めない男の子は嫌いです。
罰としてキスでどうですか。
届かない想いは空手のサンドバッグにぶつける。
放課後の教室でふたりきりで会いましょう、ガイコツと、あるいはウルトラマンと。
好きな男子がいると勘違いされた純夏、お面姿の汐に、唇は届くけれど想いは届かない。
届かない想いは空手のサンドバッグにぶつける。