#2 戦いの嵐、再びなの

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
魔法少女リリカルなのはA’s
視聴者たる私たちでさえフェイトに会うのがこんなに楽しみなのだから、なのはにとってはひとしおだろう。
再会は戦場でだけれど。
急にヴィータが来たので。
悪い子は手足拘束しちゃうぞ。
こちとらシグナムもザフィーラもいるんだから。
急がんでいいから、気いつけてえな。
空間結界が破れない。
私(レイジングハート)が満身創痍でも、なのはのためならやってみせる。
レイジングハートが私を信じてくれるなら、私もレイジングハートを信じるよ。
全力全開、力づくで結界を破って見せる。
闇の書はシャマルさんの元に。
大人になっても忘れない。