第2話 かわいいひとたち

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ささめきこと
それはモデルです。
モデル、それは私です。
私、それハーデス。
誰もが集中力を失くします。
クラスメイトが怖がっちゃうじゃない。
顔を赤らめてにこっとされるとこちらも。
かわいい服に興味あります。
小学生でもかわいい、んじゃない。
かわいいなー。
かわいい女の子とかわいい女の子が仲良くしてたら私も目が離せない。
会議始めるって言ってんだから、雑誌はしまいなさい。
私も村雨さんはかわいいと思うよ。
純ちゃんは私のタイプとは違うけれど。
腕を組まれて失恋。
朱宮は純ちゃんに気に入られたいから女装、正しい。
恥ずかしいの基準がおもしろい。
惚れられた側の強み。
サブタイトルはエンディングの、スタッフとキャストの間。
分かりません。