第33話 美希とせつなのこわいもの!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
フレッシュプリキュア!
モデルたるもの、お出かけする前にも鏡を見てフォトジェニックを追求するべき。
いつも一緒にいるけれど、ふたりきりになると何をしたらいいのか分からなくなる。
なんかカオルちゃんのドーナツ屋さんに並んでる女の子がかつてのプリキュアシリーズの登場人物達に何となく似ているような。
せつなは正直な子だから。
タコに怯えたら背中合わせに座ればいいじゃない。
だいたい熱を出して寝ているのなら、そちらのほうがメインにならなきゃおかしいだろう。
タコの相手はせつなじゃなくて美希だろう。
タコには足が8本あるけれど、どうせ最後は焼かれるんだから。