第11話 それは白い雪のように

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
宙のまにまに
それは舞い散る雪のように。
169系電車で行くしなの鉄道スキーの旅、目的駅は長白鶴駅(ながしらつるえき)、モデルはどこですか?
一本先の特急って何ですか?
ホームで止まっている列車と、改札口のむこうから見える列車が別なのですが、どちらですか?
新潟県民が冬を舐める訳ないじゃない。
重ね着するなら、一番下にタオルで作ったゼッケン状汗吸いを。
バスはどこのかなあ、少なくとも旧型である事は間違いないけれど。
このカラーリングは見覚えあるけれどなあ。
詳しいかたの情報待ってます。
ごめんごめんってうるせーよ朔ちゃん。
共学はどこもかしこもカップルだらけ、だいたいあってる。
女子高生はスキンシップが多いもの。
写真に収めたい。
雪のなか軽装で遭難したら、山でなくても死にます。