第24話 Distance

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ハヤテのごとく!
大事な話は観覧車の中で。
高所恐怖症と知って、歌で落ち着かせてから「じゃあそろそろ、大事な話というものを聞きましょうか」とは西沢歩かっこいい。
ヒナギクの大事な話、ヒナギクはハヤテが好きだった、それだけ?
だって誰がハヤテを好きになったって口説き落としちゃえばいいじゃん。
あるいは自分から告白するなんて負け。
いっぽうナギは行方不明、咲夜はハヤテに兄がいると知ってドキドキ、いっそのことハヤテお兄ちゃんでどうだろう。
いやそれはどうだろう。
行方不明のナギはゆっきゅんと一緒にしていたのと同じように、寂しくなったら空を見上げる。
一緒にいて、そしていなくなってしまった人達の事を想いつつ。
今一緒にいるマリアさんやハヤテはいつか離れてしまうのだろうか、少なくともしばらくは一緒にいろよ。