第24話 せつなの苦悩 私は仲間になれない!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
フレッシュプリキュア!
ひとり者思う刹那に声をかけるのはラブの母親桃園あゆみ。
宗教の勧誘じゃないよ。
せつなを家族でのお食事にご招待。
あゆみお母さんの洋服かわいい。
面白い事を言うお父さんと言えば美墨なぎさの父しかおるまい。
家族といて楽しい時間を奪う権利は誰にもない。
ラビリンス相手に正々堂々戦います。
売れたてフレッシュ、ハピネスハリケーン
これからは一緒に暮らしましょう。
物分かりのいい子は、いい育てられかたをしたんだろう。
物分かりのいい親は、いい育てられかたをしたんだろう。
この街なら幸せになれます。
みんなでおうちで夕ご飯。
なんとかなるよ、ぜったい大丈夫だよ。