第1話 お台場、沈む

優先度:D 期待度:D 基準:C 評価:C
東京マグニチュード8.0
このアニメ、タイトル何て読むの?
とうきょうまぐにちゅーどはってんれい?
とうきょうまぐにちゅーどはってんぜろ?
とうきょうまぐにちゅーどはちてんれい?
とうきょうまぐにちゅーどはちてんれい?
アバンタイトルではアナウンサーが「はちてんれい」と読んでいるのでとりあえずは「はちてんれい」という事にしておく。
表面上ツンツンしているように見える未来かわいい。
弟と仲がいい姉とは宝ですよ。
私も未来にロボット展に連れて行ってもらいたい。
というか地震の瞬間は私はまだ耐えられないようだ。
宮城で震度6の地震を余震含め3度経験した身としては。
最後の1分でめまいがした。