第2話 春の嵐

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
青い花
茶店で注文した飲み物が届いて「わーい」。
あーちゃんの好きな物はおはぎか甘酒か。
私もお嬢様っていう理由で部活選びすればよかった。
しずちゃんが家に来たのがあーちゃんがいる時でよかった。
好きな人が結婚した悲しさのためにあーちゃんを同じベッドに誘うふみちゃん、その意味はひとつ。
ふみちゃんに全然話されないまま部活を決められちゃう本厚木洋子はちょっとかわいそう。
下駄箱にラブレター。
いくみんの好きな人ってひょっとして私?
好きな相手が女の子だって雰囲気はだいたい分かります。
よその学校で友達に会う不思議な気分。
好きな相手は見ているだけでは満足できない。