第89話 心、わかりあえて。

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!どきっ
なんとかなるよ、ぜったい大丈夫だよ。
アバンタイトルのナナに笑顔が戻ったから。
こころのたまごををナゾたま化するのは、ルル自身の心に迷いがあるから。
自分の夢が分からないのはルルも、亜夢ちゃんも同じ。
ルルの涙にナナも復活、ごめんなさいとゆびきりげんまんで無問題。
日本でバラエティーの仕事をすれば、娘と毎日過ごせるじゃない。
家族みんなでフランスに帰れば、母親と毎日過ごせるじゃない。
バナナ羊羹はお腹を壊さない程度に。
お風呂上がりの牛乳はサイコーだけれど、お風呂上がりの亜夢ちゃんもサイコーですよ。
お風呂上がりの亜夢ちゃんとケンカできるヨルが許せない。
別れ際にもナゾたまを抜かれないか疑う亜夢ちゃん。
ルルと亜夢ちゃんはいつまでも友達、私と亜夢ちゃんもいつまでも友達。
友達?
大好きな人に愛を叫ぶイベント、亜夢ちゃんさあどうぞ!