第13話 FEELING OF FREEDOM

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:A
ハヤテのごとく!
合言葉はBEE。
ならばリスよりムササビやろうが。
放送順に収録してもらうか時系列順に収録してもらうか、それが問題だ。
ヒナギクがハヤテに惚れるなんてある訳ないじゃない、ねえマリアさん
これは勝負だ、何が相手でどんなルール化知らないけれど。
高いところが苦手でも、ハヤテがいれば大丈夫。
理由はあったかもしれないなかったかもしれない、不幸に見えるかもしれないし心に傷があるかもしれない、だけど今いるここはそれほど悪くない。
今も怖いけれど、悪くない。
朝から景気の悪い顔をしていたらいい事ない、ヒナギクは景気いい顔。
好きな人が、できました。
それはそれはなんてステキなことだと思うの。