第8話 誘惑に染まる瞳

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
タユタマ-kiss on my deity-
その誘惑はあかね色。
訳分からなくてもいいじゃない。
父親の悪口を言われて笑う裕理。
気休めに遊びにでも行っとけ、アメリとふたりで。
分からなかったらインターネットで調べればいいじゃない、モバイルモバイル。
しかし鵺はかわいいな、この背丈だからかどうか、この髪型だからかどうか、この格好だからかどうかは知らん。
アメリのお出掛け姿はかわいい。
アメリが選んだ帽子はかわいい。
観覧車はふたりで乗るもの、そしてふたりで落ちるもの。
アメリの体が乗っ取られ、裕理のピンチはましろが締める。
アメリが何を言ったって、裕理の心はましろのもの。