#9 新入部員!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
けいおん!
オープニングに梓が加わってるー。
課外授業ようこそ先輩
私ミルクコーヒー砂糖抜きね。
お茶も飲まずにケーキも食わずに部活ができるか!
高校時代、生徒会室に勝手にお茶セットを持ち込んで毎日お湯を沸かして飲んでいたのは私です。
軽音が軽い感じの音楽だと思っていたって新歓のステージで言ってたじゃん。
猫耳ぐらい着けなさい軽音部として、当たり前なんだから。
エプロンドレスは次回のお楽しみ。
わざわざピクニックに衣装を持ってきたんだから着なさい、梓でなくてもいいから。
ミュートもビブラートも知らないけれどできている。
とりあえずお茶にしましょうケーキにしましょう。
なんで新歓の演奏に感動したか分からない、だったら演奏を聴けばいいじゃない。
きっと分かるから。
お前もこれに加わるんだぜ。