第4奏 暗躍:rubato

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
こないだのアレがあったんだから、コーティカルテとフォロンが今までよりも仲良くなるのはしょうがない。
けれどプリネシカが靴を投げつけたくなる気持ちも分かります。
あまり仲良くなっては困りますから、おしゃれなどして気を引いてみてはどうでしょう。
いっぽう当のコーティカルテとフォロンは戦闘訓練でうまくいかないやらいくやら。
精霊だって痛いものは痛いんだ。
戦闘訓練でうまくいかないのは、フォロンが神曲を奏でるだけでコーティカルテを戦わせるのが嫌だから。
その答えを聞いたコーティカルテはフォロンの新曲をリクエスト、まったく、ふたりはまったく。