第80話 信じるキモチ!プラチナハート!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:B
しゅごキャラ!!どきっ
唯世がイクトを許せない「あの時」って、唯世が亜夢ちゃんに告白したのをイクトが聞いていた、その時だと思うんだ。
人を信じる気持ちはいいけれど、唯世を傷つけた亜夢ちゃんが今言っていいセリフかどうかは分からない。
まあ惚れたもん負けって言葉もあるぐらいだし、唯世は亜夢ちゃんにはかなわんわな。
久しぶりの通常版キャラなり亜夢ちゃん、いつ見てもかわいい。
好きな女が別の男といかに同じベッドで寝るようになったかを聞かされる唯世。
好きな男の前で他の男を悪い男じゃないって言う亜夢ちゃん。
そんな亜夢ちゃんを信じる唯世、お前…。
唯世の今後の人生が心配です。