第13話 最終話 あなたを探しに Les retrouv ailles

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
マリア様がみてる4thシーズン
妹にしてください、の一言で瞳子がレッドカードをゲット。
イエローカードは2年連続で田沼ちさとが、ホワイトカードは見つけ人知らず。
由乃乃梨子はともかく、志摩子さんまでが身を乗り出して瞳子との事を聞きたがるけれど、そこは祐巳に任せて。
デートは松平の病院へ。
田無から西武秩父までは610円。
秩父ハープ橋は仮面ライダーディケイドでも登場。
瞳子の家庭の事情をすべて打ち明け。
祐巳がそれを受け止めてくれると信じて。
祥子さまにも感じるところがあったらしい。
祐巳も人並みに持ってます、ドロドロ。
祥子さまとマリア様が見守る前でロザリオを。
末長くお幸せに。
あとは祥子さまの卒業式と由乃の妹を待つばかりですが、それはまた別のお話。
この4thシーズンはほぼ瞳子を見守って。
祐巳も開始時から比べたら1年ちょっとしか経っていないのに、ずいぶん成長したもんです。
このアニメの登場人物はみんなそうだけれど。
末長くお幸せに。
3ヶ月間ありがとうございました。