第76話 新たなる敵!月夜のバトル!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!どきっ
違う男の胸の中でも好きな男の夢を見る。
亜夢ちゃんはジュディ・オングだったのか。
いい雰囲気の亜夢ちゃんと唯世に事情聴取。
そりゃお茶をこぼしたのにかこつけて手を握ってニコニコしていたら怪しいわ。
唯世が守りたいのはみんな、そして亜夢ちゃん。
所構わずイチャイチャしやがって。
怪しい音の正体はやはりイクト。
バイオリンが鎌に変形、今日のイクトは一味違う。
ケガしたまま亜夢ちゃんの布団で一緒に眠るイクト、シーツに血が着いたら誤解されるじゃないか。
イクトと戦った唯世、イクトの事は言えない亜夢ちゃん。
嫌な雰囲気はややが打破。
ランスゥミキに相談に来たヨルを、王の言う通り捕まえた事にされる。
そりゃ逃げるより他ないが、行ける所は亜夢ちゃんちだけ。
唯世に本当の事を言ったとして、毎日嫌いって言われたら嫌だな。
悩んだらなぎひこに相談、なでしこになってくれないか?
好きな人に嫌われる隠し事はないほうがいいけれど、もし嘘をつくなら最後までつきとおす覚悟が必要。
男の子になったり女の子になったりするなぎひこの言葉は重い。
イクトは不幸を運ぶ黒猫。
唯世とデートとあらば落ち着かない。