STAGE.25 最終話 そして扉は開かれる

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
スキップ・ビート!
敦賀さんの恋する相手は高校生の16歳。
役の心をつかむという意味でも、彼女を奪ったらどうだい?
悩める敦賀さんにご飯でも作ってあげましょう、矢代さんに頼まれて。
4歳差なんてなんてことない、というか敦賀さん20歳だったのか、というかキョーコ16歳だったのか。
敦賀さんがクールにしているのは、幸せを感じている時。
敦賀さんが再び演じる事ができるようになったのは、自分がキョーコに対してどういう反応を態度を行動をとるか分かったから。
俺達の戦いはこれからだ!このアニメ、開始冒頭はキョーコの黒い部分が怖くて苦手だったのだけれど、書きかたが良かったものだからだんだんそれが面白くなっていって。
もっと観ていたいと思ったぐらいで2クール終了。
6ヶ月経った事が信じられないぐらい早く感じて、ここでお別れなのはいささか寂しいけれど。
すべてはこれから、キョーコ達がこれからも生き生きとしてくれる事を祈って、半年間ありがとうございました。