第13話 最終話 一緒だからね

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
みなみけ おかえり
春香姉は悩み中。
悩んでる春香姉もかわいいよ。
千秋と夏奈の事で悩む春香姉、春香姉の事で悩む千秋と夏奈。
にらめっこで万事解決。
笑えばいいと思うよ。
二日連続で妹の夢を見て二日連続で泣きながら目覚めた事がある私としては、夏奈が帰ってこない悲しい夢を見てから夏奈にべったりな千秋の気持ちがよく分かる。
春香姉が帰ってこない悲しい夢を見てから春香姉にべったりな夏奈の気持ちもよく分かる。
休日に千秋と夏奈が家でやる事ないのは、南家にはいつも誰かが訪ねてきていたからだったんだな。
短冊の願い事を見るなと言われたのに一秒後に見てしまう内田と吉野はさすがです。
夏奈はもういらないので消えますよ。
消えるなんて許しませんよ。
くすのきけでは姉が高校生、上妹が中学生、下妹が小学生の組み合わせは、姉が高校3年、上妹が中学1年、下妹が小学5年の1年間だけだった。
今思っても、そんな姉と二人の妹に囲まれて生まれた私は幸せ者だ。
あの頃にはもう戻れないけれど、私は今の幸せを謳歌します。
みなみけ三姉妹の幸せな日々に近いうちにまた会える事を祈って、3ヶ月間ありがとうございました。