第10話 ルッケンスの復讐

優先度:C 期待度:C 基準:C 評価:B
鋼殻のレギオス
足元がおぼつかないから、肩車でお願いします。
フォンフォンがフェリの足を押さえられないのは、その考えが浅はかで邪だから。
眠れないフォンフォンを支えるのはリーリン。
リーリンを支えるのはシノーラさん。
フェリは傍に置いておいて、フォンフォンが戦うのはシャンテ。
シャンテとゴルネオ・ルッケンスがうだうだ言っている間にセルニウムに引火、それ予定通りやん。
生きるためなら、全てのものがどうでもよくなってしまう、自分にとって大切なものが。
フェリを助けるわシャンテを助けるわ、そんなゴルネオを殺せる訳がないじゃない。
自分を殺さないフォンフォンを殺せる訳がないじゃないゴルネオが。
はいはいみんないい人みんないい人。
で、次回ここで目の保養回ですか。
このアニメ全何話?