10 Master of the war

優先度:D 期待度:D 基準:D 評価:E
RIDEBACK
どっかに旅に出てなんかのデモに当たった覚えがあるんだけれど、どこで何だったかよく思い出せない。
北海道だったっけか?去年のメーデーだとしたら函館か小樽だけれど違うよなあ。
デモってそもそも警察に付き添われて守られて行われるものだと思ってた。
GGPが違うのか、私の認識が間違っているのか。
凛は隠れた身から街へデモ隊へ。
やっていい事ならまだしも、やってはいけない事をやったら捕まるのは当たり前。
そこを守らないで好き勝手な事をされても困ります。
すずりが死んだのはすずりのせいです。
このアニメがやりたい事はもう分かりましたから。