第11話 いいイメージ

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:B
みなみけ おかえり
千秋に渡したいものがあるなら、うちに来ればいいじゃない。
藤岡が南家に来るのに許可なんていらない。
藤岡は夏奈しか見ておらず、夏奈にその気はないが、余所者に付け入る隙もない。
勉強会に藤岡が来るからお風呂掃除しておかないと。
てか藤岡は先週お風呂に入ったばかりでないか。
一番風呂に入るのは忍びないから、藤岡はシャワーで済ませる。
藤岡が入ったお風呂に入れないから、リコはシャワーで済ませる。
メガネがないと見えないから、ケイコはシャワーで済ませる。
私は夏奈が入った後にお風呂をもらおう。
バレンタインデーに冗談でチョコレートをあげるわけないじゃないか。
バレンタインは勝負だから。
夏奈は誰にあげるんだ?
千秋は誰にあげるんだ?
マコちゃんは誰にあげるんだ?
私は誰にあげるんだ?