LIVE 23 タマゴパニック!!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ライブオン CARDLIVER 翔
球技大会なのにお弁当を家に忘れる翔。
これは忘れた体をして学校でミルちゃんと会う口実を作る、兄の高度なテクニック。
見習うべき所ある。
球技大会は翔のストライカーに徹のゴールキーパー、そんなのよりアイちゃんのバスケットボールの試合を30分間実況中継すればいいのに。
ロッカーの中のモンスターにも驚かないミルちゃん。
それどころか初めて見る顔ミルちゃんはお母さん。
ミルちゃんに抱かれるモンスターはまあいいけれど、どさくさ紛れにアイちゃんに抱かれるペダルは許せない。
モンスターをマウントしない翔、嘆願の「お兄ちゃーん」、感謝の「お兄ちゃーん」。
モンスターをマウントしなければミルちゃんからあんな目で見られるのであれば、私もモンスターをマウントしないのに。
やはりミルちゃんメインの回は全体的に輝いて見える。