第9話 最終話 愛すること

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
空を見上げる少女の瞳に映る世界
スズメ、ユメミに続いて、ついにイチコも飛んだ。
グンタールはスズメとイチコのどこを触っているんですか。
人の犠牲の上に世界を守るのでない。
ユメミが守るって言えば守られるんだから。
これがお前の守りたかったものか、と聞かれて「うん」と答えるユメミの顔を覗くスズメかわいい。
イチコとスズメを無視してユメミを口説くムント。
ムントの制服の趣味は間違っていないと思うが、普段のユメミ達の制服のほうがポイントが高いと思う。
その柱の下に何人が眠ったのかと思うとアレだが、世界は進むものだから。
碑みたいなもんだ。
このアニメが美しいものかどうかは知らないけれど、それを決めるのが私でいいのなら、是です。
たいへん楽しゅうございました。
京四郎と永遠の空』を楽しめた人ならこれも楽しめるのではないでしょうか。
3ヶ月間ありがとうございました。