第23話 進むべき道

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
とらドラ!
今の私さえ認められないのに、未来の自分の進むべき道なんて決められるわけない。
今したいのはただひとつ、普通の恋がしたい。
普通って何ですか?
落ちた靴を拾っただけでかわしまあみからフェチ扱いされたら、そりゃ遠投もするわ。
親の影響は強い、大河も竜児も。
泰子さんは貧血で倒れる、竜児のために。
大丈夫だよ。
泰子さんは竜児のために、竜児は泰子さんのために。
康子さんが倒れたからこそ、ツインテールでエプロン姿の大河を見られたと思うと。
木原が北村にチョコレートをあげたって能登には関係ないじゃん。
少なくとも大河には関係ないわよ。
かわしまあみはみんなから好かれていたってそんなの関係ないわよ。
大河は手作りチョコレートでみんなに喜んでもらいたいのよ。
みんなに?
ホントは誰に一番喜んでもらいたいのか吐かせようじゃないか、北村かわしまあみ櫛枝みのりんのタッグで。
櫛枝みのりんの幸せは櫛枝みのりんが自分でつかみ取る。
大河はてめえの幸せの事考えてろよ。
かわしまあみは一抜けた、北村は二抜けた、櫛枝みのりんは追います、竜児は?