第10話 態度には

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
みなみけ おかえり
そうか、雨に濡れたら私もみなみけのお風呂に厄介になれるんだな。
風呂上がりにバスタオル姿で春香姉にココアを入れてもらえて夏奈に髪を拭いてもらえて千秋に末っ子根性を叩き直してもらえるんだな。
男なら恩も恨みも倍返しだ。
冬馬がバスタオル姿なのに藤岡を家に入れるとは夏奈分かってる。
雨に濡れた藤岡もどうぞお風呂に。
そうすれば風呂上がりにバスタオル姿で春香姉にココアを入れてもらえて夏奈に髪を拭いてもらえて千秋に末っ子根性を叩き直してもらえるぞ。
ちゃんとお願いすればいいんだ。
雨から飴へと。
内田の飴の赤は残念ながら虫からなんだ。
このチャイムの音は吉野だ、藤岡が来たって言った。
藤岡の腕に抱きついて窓辺で空を見上げる。
消える飛行機雲追いかけて追いかけて。
さらに藤岡は千秋をラッコ抱っこ、千秋この態勢好きだな。
冬馬も藤岡の足の中に入りますか、藤岡の中では冬馬は男の子だったはずだけれど、藤岡にとってはそんなの関係ねえ。
誰かが足の間に入るのを待ってる藤岡。
胸の脂肪も関係ねえ。
ナツキのお願い、冬馬が情報屋で作戦会議、ナツキが南家に殴り込み。
笑顔と言葉遣い、そして加奈は無視する事、千秋は無視しない事。
いや睨めとは言っておらん。
冬馬の帰りが遅いのは南家に入り浸っているから。
春香姉が言うなら聞きます。