LIVE 22 ミル、体験会に行く

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ライブオン CARDLIVER 翔
ライブオンが楽しみなミルちゃんかわいい。
でも体験会にお兄ちゃんにはついてきてほしくないミルちゃんかわいい。
ミルちゃんはアイちゃん大好き、お兄ちゃんは?
アイちゃんについてきてもらいたかったけれど、アイちゃんが怒っているからしょうがない。
アイちゃんを怒らせたら右に出る者はいない徹。
花束もごめんなさいもすべて逆効果。
アイちゃんにはついてきてもらえなかったけれど、お兄ちゃんにはやっぱりついてきてほしくない。
ミルちゃん体験会で今までに見た事ないぐらい穏やかな目をしてる。
『LIVE 09 はじめてのライブオン』といい『特訓!タッグバトル!!』といい、説明をくれるからこのアニメは親切だ。
体験会ではミルはアイドル。
お兄ちゃんはかっこよくて強くてすごい、お兄ちゃんのおかげ。
ミルちゃんはこんにちはを言えるいい子、翔はただいまを言えるいい子、アイちゃんはこんにちはを言えるいい子。
どうしてお母さんはいつもお帰りを言ってくれないのか分からない。
で、カラフルGOTOって誰ですか?
ミルちゃんはアイドルついでにみんなの前でカードライブ。
アイちゃんはこんにちはを言えるいい子、だけど翔相手にはあいさつなしにかかと落とし。
ミルちゃんにはチーム無敵がついている、あれだけ来てほしくないと言っていたのに、お兄ちゃんの顔を見てあれだけの笑顔をされたら、ねえ。
ミルちゃんのおかげでチーム無敵も仲直り、というか翔と徹が一方的に怒らせて、アイちゃんが一方的に許すだけだけれど。
で、カラフルGOTOって誰ですか?