#21 正体不明

優先度:B 期待度:B 基準:C 評価:B
とある魔術の禁書目録
正体不明と書いてカウンターストップと読む。
読めません。
インデックスはひとりで留守番は寂しいか、ひとりは嫌か。
まあ早く帰ってくるから待ってなさい。
スフィンクスもいるし。
そのかわり、お昼ご飯は自分で準備しなさい。
自分で準備できないなら、学食で済ませなさい。
学食の自動販売機の使いかたが分からなくても大丈夫、今日はお昼で帰るから。
御坂はパンツじゃないから恥ずかしくないもん。
恋人ごっこって昨日だったのか、てゆーかこれまでずっと夏休みだったのか。
お前スラムダンクか、あるいはドラゴンボールかよ。
道理で小萌先生に会えなかった訳だ。
これから花の2学期、小萌先生に毎日会えるなんて嬉しいなあ。
そして転校生はインデックス。
転校生はインデックスでも姫神秋沙でも風斬氷華でも変わらない。
姫神秋沙の着替えシーンが足りない。
インデックスの胸の中では自由にできるけれど、風斬氷華の胸では落ち着かない。
インデックスと口げんかして小萌先生に叱られて上条ちゃんは幸せだなあ。
なんで上条ちゃんの元に次から次へと女の子が寄ってくるのか分からないけれど、上条ちゃんにはインデックスがいるから。
当たり前のように一緒に住んで、当たり前のように一緒にご飯食べて、当たり前のようにデートして。
教室の小萌先生も食堂の小萌先生も職員室の小萌先生もかわいいなあ。
小萌先生がいたら、私が入学した大学は教育学部だったのに。
黒子が泣くのは御坂の胸の中。