第72話 激震!おばあさま登場!!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!どきっ
ルルのおばあさまいらっしゃい。
亜夢ちゃんに襟を正させシャツを入れさせるとはさすがです。
その足元がいいのかどうかはおばあさまにお任せしますが。
ビシビシ言うおばあさまかっこいいですルルも惚れぼれ。
貴族のだんらんもいいけれど、庶民のだんらんも気持ち良さげでいいよね。
エンブリオ捕獲を狙われるイクトを交え、お風呂上がりの下着姿の亜夢ちゃんを交え。
ルルの事を心配するナナかわいい。
おばあさまに影響されてお茶とういろうを要求するナナかわいい。
イクトやヨルはお腹がすいているのだから、味噌煮込みうどんでも食べたらどうだい。
硬い麺で、鰹節がものごっつう効いている味噌煮込みうどんをな。
おばあさまはロイヤルガーデンにいらっしゃい。
おばあさま相手でも態度が変わらないややはさすがです。
ルルには夢があっていいじゃない、そしてルルに夢を持たせるために日本に来た両親、それが分かったおばあさま。
夢を叶えるために焼きそばとタコ焼きと両方食べたい子供を捕まえてナゾたま縁日ドリーム化、むちゃくちゃだがね。
あなたが食べたい焼きそばもタコ焼きもあなたの夢、みんなが食べたい物もみんなの夢。
夢は自分で見つけるもの。
誰かに何かを食べさせるんじゃない、私が私の食べたい物を食べるのが夢なんだ。
今日のオープンハートはまたスリムでスマートでスピーディーで結構。
ルルはママに何かをさせるんじゃない、自分が自分のしたい事をするのが夢なんだ。
焼きそばタコ焼き娘にもルルにもオープンハートは効いたよう。
おばあさま、また日本にいらっしゃい。