第21話 どうしたって

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
とらドラ!
オープニングテーマソングの堀江結衣「silky heart」、サビの入りがそれまでよりもちょっと高いからびっくりしちゃうんだな。
今日はスキー。
スキーなんてここ13年間行っていないぜ。
電車で行ければなあ、といいつつ仙山線面白山高原駅に行った事もない。
大河は北村と何もない、あったと言えばあったが竜児には言わない、大河も北村も。
こっちはこっちで忙しいんだから、能登と木原の仲はせいぜいかわしまあみにでも任せておこう。
櫛枝みのりんは大河が北村の事を好きだと認めない、竜児のクリスマスイブの告白も認めない。
北村は大河との初詣デートの事を話さない、竜児は北村達にクリスマスイブの事を打ち明かす。
かわしまあみは櫛枝みのりんのクリスマスイブの事を打ち明かす。
櫛枝みのりんは言われる筋合いないよなあ、自分の心を明かさないかわしまあみに。
罪悪感は櫛枝みのりんのものかかわしまあみのものか。
大河や竜司達が押し入れの中で聞く部屋で第1ラウンド、ゲレンデで第2ラウンド。
第2ラウンドはそりでぶつかったのはわざとじゃないに決まってる。
ケンカを尻目にヘアピンを追って大河は滑落、助けるのはいつも竜児、だって好きなんだもん。