第20話 君への贈り物!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!
なでしこがアイドルグッズを頬を赤らめて抱きしめる様は、ちょっと来る物がある。
空海はガーディアンなんて目じゃない、生まれた時から詩音目当て。
まさに逆源氏物語
詩音さんのジャズピアノかっこいい、ややのピアノは楽しそう。
音楽室の机、鍵盤模様で楽しい。
音楽室に机代わりに50台のオルガンが置かれていたのは私の母校だけじゃないよね?
あれ、どうなんだろう?
詩音さんの19歳の誕生日に幼馴染が恋人に変わる。
ややはともかくなでしこも、さらには唯世もノリノリ。
四つ葉のクローバーを信じるお年頃。
ピアニストに弟子入りの幸運を祈る。
詩音さんにお餞別、恋だったん?
亜夢ちゃんも乗らなかったり乗ったり。
ほしな歌唄も「あんなおばさん」の思惑は放っておいてやりたい事を。
空海とのデート中に詩音さんにばったり会った亜夢ちゃん、思いっきり否定したら空海がかわいそう。
夢には迷いや不安がセットで付いてくる。
その迷いや不安の芽を×たまに変えるはほしな歌唄、詩音さんのも、みんなのも。
だけど不安になるのも当たり前じゃん。
そのハートをオープンするのはガーディアンだから、というだけではないでしょ。
例えば恋とかさ。
もう一押し欲しいところだけれど、この年齢、この年齢差なら程良いかしら。
オレンジ色の三本線のステンレス車体クロスシートなのに両開きドア、JR東海の車両ですか。
この駅はどこだろう。