2009-02-03から1日間の記事一覧

第九話 妖しの調べ 八絃琴 前編

優先度:B 期待度:A 基準:B 評価:B 遙かなる時空の中で〜八葉抄〜 天真は頼久様にも友雅様にも嫉妬。 嫉妬ついでに告白、しかし天真は友達だぞ。 そして告白よりも事件のほうが大切だぞ。 天真の事は追わないけれど、八絃琴を弾こうとした友雅様をは止め…

第20話 君への贈り物!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A しゅごキャラ! なでしこがアイドルグッズを頬を赤らめて抱きしめる様は、ちょっと来る物がある。 空海はガーディアンなんて目じゃない、生まれた時から詩音目当て。 まさに逆源氏物語。 詩音さんのジャズピアノかっこ…

第702話 「ヒロシの威厳」の巻・「まる子、銭湯であったまる」の巻

優先度:E 期待度:E 基準:C 評価:C ちびまる子ちゃん 私に威厳なんてねーよ。 そのままの父でいて。 銭湯は寒い時に行くもんだ。 清水の銭湯の壁に富士山が描いてあると言う事は、上越の銭湯には妙高が、仙台の銭湯には蔵王が、埼玉の銭湯には秩父が描い…

#17 散りゆく光の中で

優先度:B 期待度:D 基準:C 評価:C 機動戦士ガンダム00 私の頭の上で何をしているのですか。 これは戦いではない。 この状態、まとまっていると言えるのか? 大佐にとって最も大切なものは、愛する人。 そんなの言うまでもない。

2月2日分アニメ感想まとめ

経県値が1ポイントUP。 これで居住×3、宿泊×19、訪問×11、接地×0、通過×3、未踏×11の計127点。 去年1年だけだと居住×1、宿泊×11、訪問×9、接地×0、通過×13、未踏×13の計89点。 去年は三重・愛媛に宿泊のチャンスが、岡山に訪問のチャンスがあったのにそれぞ…