第43話 ありゃま!ナタリーのバスガイド・ありゃま!パパのこと教えて

優先度:C 期待度:C 基準:B 評価:A
おねがいマイメロディ きららっ☆
ナタリーをバスガイドに仕立て上げる、王様はああいう子が好きだから。
王様が気持ち悪い、私もそう思うけれど放っておこう。
バスガイドと一緒に温泉なんか入りません。
リズムって初めて観たような。
野菜作りかミュージシャンか。
ミュージシャン時代のマイメロパパは国崎最高にしか見えません。
若いマイメロママかわいい。
こんなにかわいい人に言われたら、野菜作りを頑張るしかないじゃない。
だけどたまにはカラオケでウサミミ仮面號號、マイメロパパかっこいい。
こりゃ惚れ直すわ。