第48話 最終話 未来へ!永遠不滅のプリキュア5!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
Yes! プリキュア5 GoGo!
世界中の人の想いが、私の想いが手紙となってプリキュアの元に届く。
手紙は力となる。
プリキュアとフローラの手にかかれば館長も胸に抱かれて落ちるのみ。
館長を救うのはアナコンディなのね。
のぞみの役割はキュアローズガーデンを守る事、だけどそれだじゃない。
ブンビーさんはブンビーカンパニーでスーツでお仕事、おめでとうございます。
カワリーナさんもお久しぶりです。
のぞみ達はこちらで仕事、ココナッツミルクはあちらで仕事。
これからもよろしくお願い致します。
GoGo!はサンクルミエール学園でのエピソードがほとんどなくなって。
それは学校よりももっと視野を広く、世界を広くという事なんだろうけれど、やはりおタカさんやマスコミかに会えなくなったのは寂しい。
逆に6人プラス3人の世界のみになってしまって狭まってしまった感が否めません。
それで魅力が無くなる訳ではありませんが、こちらの世界とあちらの世界がともに広がるようであればなお良かったかなというだけで。
毎回楽しく拝観させて頂きました。
殿堂入りに異存ありません。
1年間ありがとうございました。
テイエムプリキュアも現役続行という事で、来週からはフレッシュプリキュアよろしくお願い致します。