三の太刀 脱いだらすごいんです

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
明日のよいち!
あやめ姉が手伝うのは誰のため?
稽古に顔を出すようになったのは誰のため?
自分のためさ。
転校生の燕つばさに見とれてはいぶき姉が黙っていない。
転校生同士楽しくやろう、は口説き文句。
与一を受け入れられるこの学校に燕つばさを受け入れられない訳がない。
鷲っさんは悪い人じゃないよ。
アンジェのせいで与一と裸で闘わされる燕つばさ、そんな姿を鷲っさんに見られたくなかった。
燕つばさは今でも普通の女の子だよ。
だから大嫌いなんて言わないで。
アンジェを改心させる与一、そんな事をしては惚れてしまうではないか。
鷲っさんに優しくされたら貧乏少女燕つばさは惚れてしまうではないか。