第2話 逃げること

優先度:B 期待度:B 基準:C 評価:B
空を見上げる少女の瞳に映る世界
スズメとカズヤはつなぎ合える手を見つけた、だから結婚する。
これから生きるために、今壁を越えるために。
スズメと会えば誰でも変わるわな。
「私の手、男子よりでっかいもんな。これじゃつなぐ気になんないよね」というイチコの言葉は、『ユメミに手をつないでもらいたい』という想い。
それをムント様に邪魔されたら、そりゃいい気持ちしないわ。
ムント様もタイミング悪いんだから。
ゲームよりウルトラモンタロウ。
子供はまだ結婚しちゃダメ。
責任は負えないけれど無責任ではいけないから。
勉強は、大人になるために、未来のためにするんだよ。
他人に何かをさせるには、他人をその気にさせないといけない。
自分の事を様づけで呼べなんて言っている間は無理ですよ。
頭を下げろとまでは言わないが、もうちょっと言いようがあるでしょう。
まったくこれだから王様は。
オート三輪
スズメとカズヤの結婚式は次回持ち越し、今話は親父の一番長い日。