第41話 ありゃま!イケメンがいーっぱい・ありゃま!おいしいお弁当

優先度:C 期待度:C 基準:B 評価:C
おねがいマイメロディ きららっ☆
みんながイケメン化、というかフィルターがかかっているだけだから大丈夫。
というか、イケメンの元の顔が3つしかないあたり。
クロミはもはやCHAOS;HEADの西條拓巳、行く所まで行っちゃって帰ってこれない。
花占いは「愛してる、愛してる」でやればいいんだな。
きららが作った物ならヒヨコ王子はうまいと言う、惚れたヒヨコの弱み。
ヒヨコ王子がうまいと言えばクロミもうまいと言う、惚れた女の弱み。
クロミがうまいと言えばバクもうまいと言う、惚れたバクの弱み。
バクがうまいと言ってもバク十一郎はまずいと言う、純粋なバク十一郎は嘘をつかない。
お弁当は諦めて生野菜にしよう。