第14話 しあわせの手乗りタイガー

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
とらドラ!
大河に触ると幸せが訪れる。
そうか、私が幸せなのは毎日大河と触れ合っているからなんだな。
なでなで。
よーしよしよし。
大河は竜児をふって北村へ、独身が独身面して独身ホームルーム。
竜児もすごいがお米もすごい。
他人の目が気になって、どっちの噂が気になって、落ち着いて食べられない。
喉が詰まったらコーヒー牛乳じゃなくてオレンジジュース。
大河に触っている竜児は幸せでしょ、私と同じで。
下乳よりも胸パッド。
写真選びはずっと俺のターン、たかが写真。
独身大人には独身魅力があるのだ。
竜児にとっては竜児の幸せより大河の幸せ。
大河なら質より量。助言のお礼は豚肉で。
大河をなでなでして家族団らんすれば幸せ。
みんなの幸せの形は?