第一頁 そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ

優先度:B 期待度:C 基準:D 評価:D
余計な株価情報や円相場を示す事で、舞台が1986年だと知らしめようとしているのですか。
まあいいですけれど。
清原和博桑田真澄が引退したこの時に、彼らがプロデビューした1986年を舞台とするのですね。
オープニングテーマソングを水樹奈々に歌わせる事が今後のストーリーを暗示している訳ですね。
公衆電話の時代な訳ですねテレホンカードの鉄道車両、どの列車なのか分からなかった。
どれがサブタイトルなのか分かりにくい。
女相手だけでなく男相手でも優しいんだな冬弥は。
芸能界は今も昔も変わらないな。
演技から何から昔使用なのね。
少なくとも薄氷を踏んでいるとだけ言っておこう。