第12話 最終話 終わり良ければ全て良し

優先度:B 期待度:B 基準:B 評価:B
純情ロマンチカ2
最終話でアバンタイトルだけでオープニングを抜いたり、アバンタイトルとオープニングをまとめて抜くのはよく見るけれど、アバンタイトルだけ抜くのはあまり見た事がないなあ。
出版社なんてやめときゃいいのに。
男同士だからというのを言い訳にするのが不自然だと感じるようになったのはなぜだろう。
一番かっこいいのは斎賀みつきなんですけれどね。
バレンタインのチョコレートに手作りは絶対ご法度。
馬と将、どちらがどちらなんだろうか。
少なくともどちらも落とすのに成功はしているようだ。
なんか今ちょうどチョコが売ってる時期だからチョコ買ったんだけど。
はいはいスーパー言い訳タイムスーパー言い訳タイム。
これからも勝手にデレデレ続けなさいよ。
3か月間ありがとうございました。