第44話 届け!みんなのプレゼント!

動機:A 基準:A 評価:A
Yes! プリキュア5 GoGo!
クリスマスセールのサンタ姿、まだまだ地・味・だ・NE!
一番似合っているのはかれん祥子さまです。
やっぱりミニスカサンタなんてサンタじゃないよね。
他人の物を勝手に読んではいけません。
さやかちゃんにはウサギのぬいぐるみをプレゼント。
若くてかわいいのぞみサンタさんりんサンタさんありがとう。
ふしぎなどうぶつのぬいぐるみ、シローサンタさんうららサンタさんありがとう。
まことくんにはグローブ、かれん祥子さまサンタさんこまちサンタさんありがとう。
じーさんのサンタさん、じーさんたさん?
体を壊しても、かれん祥子さまに看病されたらすぐ良くなる。
今日はプレゼント運びで忙しいのにイケメンさんったら。
シロップの過去を急に引きずり出さないで。
サンタが薄着では風邪をひく。
だからナッツの上着をどうぞ。
サンタさんみたいなサンタさんからサンタさんみたいなプリキュアにケーキのプレゼント。
私もプリキュアシャンメリーを買ってこないと。