第十三話 最終話 秋の夜宴

動機:A 基準:A 評価:A
坂を滑り降りるニャンコ先生かわいくない。
ニャンニャン先生改めポンタ、お前いつの間にニャンコ先生って自称するようになったんだ?
うっかりしゃべっちゃうニャンコ先生、喉をゴロゴロされるニャンコ先生かわいい。
脅すニャンコ先生かわいい、夏目に叱られるニャンコ先生もかわいい。
魚を捕って嬉しそうなニャンコ先生かわいい。
クラス委員は友達じゃないよ、知り合いではあるけれど。
お祭りなら夏目に会えるかもってわくわくする子狐かわいい。
子狐を守る名取石田彰もかわいい。
イスで眠るニャンコ先生かわいい。
つくづく子狐かわいい。
名取に従う柊かっこいい。
ニャンコ先生を縛るなんてクラス委員何やってんだお前。
夏目の心配をする塔子さん優しい。
子狐が落とした巾着袋を拾う民子ちゃんかわいい。
私も民子ちゃんの前で巾着袋を落としたい。
巾着袋を探してくれる柊優しい。
子狐に巾着袋を返してあげないクラス委員、お前何なんだよ。
夏目と田沼と柊の見事な連係プレー。
子狐は無事に子狐ちゃん。
お祭りを楽しめてよかったね。
ニャンコ先生イカで釣ろうとは、クラス委員お前何やってんだ。
子狐ちゃんはお祭りと夏目の背中で眠るのと、どっちも幸せ。
冬の足音が聞こえる秋の夜、でもこのアニメを観ればこの部屋は暖かい。
これまで登場してきたキャラが再集合、だって今日はお祭りだもん。
もう感想として書くべき事なんて何もないよ。
いつものごとく殿堂入りはできないけれど、誰かには静かに勧めたいアニメでした。
後々「ああ、いいアニメだったよなあれは」と言えるアニメになってくれたのではないかと思います。
3ヶ月間ありがとうございました。