第26話 嬉し恥ずかし体験入学!〜死武専新生活応援フェア開催中?〜

動機:A 基準:C 評価:B
クロナの相手はマカしかおるまい。
マリー先生は迷って不安だったところにシドと会えて、マカさえいなければ抱き付けたのに。
マカがいればマリー先生相手でも何とかなるやならぬや。
チビラグナロクもかわいい仲間じゃないか。
パンツはお父さんのいない所で見せなさい。
詩を書くの▼ってお前…w
お前マジ暗エエエ。
ケッ。
読んだら必ず生まれてきてごめんなさい、エクスカリバーなみの破壊力だ。
シュタインも暗い部屋が好きだな、でもマリー先生にかかればお手の物。
ゴーレムは人形じゃないよ。
自分が作ったゴーレムに自分を使わせる。
飴玉3個じゃダメ、だったら4個、6個、15個でも。
悩みがあれば詩を書けばいいじゃない。