第13話 最終話 Stand by Me

動機:D 基準:C 評価:C
リュンカを追い出されるってよ。
しかし追い出したい側と追い出されたくない側がいたら戦うしかあるまい。
「小夜香」って呼ぶより「中杉さん」って呼んだほうが私は好きなのだが。
さくらが「小狼くん」って呼ぶより「李ーくん」と呼んだほうが好きなように。
リュンカがどちらに行くか、それでリュンカが滅びるのなら答えは決まっておろうが、リュンカがそれを知らないとすれば話は別。
中杉さんはいなくなったが、つとむの相手は夏美じゃないんだよ。
何を以て解決とするかよく分からないのは、うちのアンテナ状況の関係で30分間砂嵐で、声しか聞こえなかったから。
それでも大して変わらないのはなぜだろう。
とにもかくにも3ヶ月間ありがとうございました。