9月18日分アニメ感想まとめ

もともと9月24日(水)の西武ドームの試合のチケットを持っていたのだけれど、思わず9月22日(月)の試合のチケットも買っちゃった。
でも、今日西武が負けてオリックスが勝っちゃったから、その9月22日(月)の試合が最短胴上げ日になっちゃった。
福岡ドームでの胴上げがなくなったわけで、こりゃ今日の試合の結果を待ってからにするべきだったかなあ。
いや、西武が土日を連勝、オリックスが連敗してくれるはず。
そして月曜日に西武が優勝するはず。
水曜日でもいいよ。
火曜日は残念ながら行けないから。
そう言っていると火曜日に決まるんだよなあ。
もう西武が優勝するつもりでいますよ私は。
クライマックスシリーズの2ndステージのチケットを、まだ優勝していないのに売り出す埼玉西武ライオンズとおんなじです。