第23話 お稲荷さま。だいえっとする

動機:A 基準:A 評価:A
私も昔は食べても食べても太らなかったけれど、最近は如実に反映されていて、もう若くないわ私。
宮部のデートのお誘いよりも透のリクエストのロールキャベツ。
巫女装束は重いから体重計に乗っても正しい値が出ないんじゃないかな、私が脱がせてあげましょう。
上がジャージに下がスコートで走る美咲。
美咲もクーもコウちゃんもダイエットでスポーツクラブ、そのなりはコウちゃんが正解、クーもまあ正解、美咲のそれは、どうだろう。
昇の美咲を昇の家に泊まりにやらせるとは、分かってないのは昇だけ、というか高上一家だけかしら。
高上家でもセーラー服エプロン、分かっている分かっている。
昇も、女の子が泊まりに来たらどうするべきかを分かっている。
ダイエットを頑張ったお礼にデートが付いてくる。
コウちゃん、だから私が脱がせてあげるって言ったのに。