第6話 なつこみ…です

動機:A 基準:A 評価:B
夏コミ、私も行きましたよ。
素人さんに午前中から、ましてや開門前から行かせるのは間違い。
はじめては午後から、これぐらいの事は教えてもらわないと。
「この絵、かわいいなあ」が100パーセントの行動理由。
あの中で誰かに会っても絶対気づきませんよ私なら。
たいてい相手は気づくんですけれどね。
そして後日その事を聞かされるという。
去年の夏コミは行くと決めていたサークルさんがいくつかあったのだけれど、今年はまったくのまっさらで馳せ参じる事に、というかカタログさえ売り切れで手に入れられずの状態で。
あああと4時間あればなあ。
結局コスプレゾーンには行った事ないな。